新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

2014年09月30日

カップヌードル

カップヌードルとかチキンラーメンとか、日清が値上げするって発表がありました。

理由は円安で原料の輸入価格が上がったため、
らしいのですが、少し前まですごい円高だったのに
値下げはしないんですね。。。

円高の時の貯金を使えばいいのにと思うんですが。。。
posted by ライト at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

車通勤

イギリスの研究で、車通勤をする人は不幸になりやすいとか?!

まず、通勤は人を不幸にするらしく、
ただ、電車とかバスでの通勤は歩いたりして体を動かすので
少しは体に良いのだとか。

個人的には満員電車よりも車通勤のほうが
ストレスたまらなくて体に良さそうな気がしますが。。。
posted by ライト at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

仲間由紀恵

なんと仲間由紀恵が田中哲司と結婚!

っていうかビックリしたのが、仲間由紀恵ってもう34歳だったんですね!!!

美人って年取らないんじゃないか?と思ってしまうほどびっくりw(゚ロ゚)w


posted by ライト at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライトの日記」の先頭へ