新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

2014年10月31日

守備妨害

ソフトバンクホークスと阪神タイガースの日本シリーズは意外な幕切れでしたね。。。

阪神 西岡のまさかの守備妨害でのゲームセット。。。

悔やんでも悔やみきれないですね。。。

逆に、ホークスの選手たちはベンチから飛び出るタイミングが
掴みづらそうでした(笑)


posted by ライト at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

金色の築山

パズドラで新しいゲリラダンジョンが実装されました!

公式サイトで特に事前の予告なく、いきなりでしたね。。。

金色の築山はコイン稼ぎのためのゲリラダンジョンで、
一回で約60万コインも稼げます( ´ ▽ ` )ノ


三色限定で敵もそれほど強くないので、
パーティがあまり育ってなくてもクリアできますね!


posted by ライト at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

まち子姉さんのごま餅

まち子姉さんのごま餅がテレビで紹介されて
にわかに話題になってるようです。

ごま餅好きにはウケがいいようですが、
そうで無い場合はあまり・・・という反応のようです(^−^;

ごま餅がOKな人は試してみる価値アリ( ̄ー ̄ ☆キラーン

旭南高砂堂 まち子姉さんのごま餅【SUGUKURU掲載】
posted by ライト at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライトの日記」の先頭へ