新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

2016年01月13日

塚本堅一

NHKアナウンサーの塚本堅一さんが危険ドラッグを所持していた疑いで逮捕されたそうです。

現役のアナウンサーが逮捕ってことで、NHKもコメント発表してますね。

NHKホームページのアナウンサー一覧からは既に塚本堅一アナは削除されていたり、
こういうときだけ対応が早い?!



posted by ライト at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

こみつりんご

究極のりんご!とはどんなものか?

こみつりんご、というのがそうらしい。

何が究極かというと、なんと果肉の8割が蜜入りだとか?!
もはやリンゴの形をしたほかの果物のようですが、リンゴですヽ(´ー`)ノ

ちょっと色づきが悪いとか形が悪いくらいのわけあり品だったら
自宅で食べる分には安いしちょうど良いですね(*´∀`*)

posted by ライト at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

パズドラ

年末年始でテレビ番組をリアルタイムで見ることが多かったんですが、
パズドラのCMって嵐が出てるんですね!

しかもかなりの本数流れてたし、他にもモンストのCMもたくさん流れてました。

スマホゲームってやっぱり儲かってるんでしょうかねぇ。。。


ラベル:パズドラ CM
posted by ライト at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライトの日記」の先頭へ