新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

2016年01月13日

塚本堅一

NHKアナウンサーの塚本堅一さんが危険ドラッグを所持していた疑いで逮捕されたそうです。

現役のアナウンサーが逮捕ってことで、NHKもコメント発表してますね。

NHKホームページのアナウンサー一覧からは既に塚本堅一アナは削除されていたり、
こういうときだけ対応が早い?!



posted by ライト at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

クロスボウ

茨城県取手市の県道で自転車に乗った男性がクロスボウで撃たれてけがをする事件が発生しました。。

クロスボウって危険だと思うんですが、
普通に売ってたりするんですねw(゚ロ゚)w
びっくり!

【並行輸入品】 クロスボウ Barnett Crossbows 1075 Banshee Intermediate Compound Bow
【並行輸入品】 クロスボウ Barnett Crossbows 1075 Banshee Intermediate Compound Bow

posted by ライト at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

日清食品冷凍

日清食品冷凍が12/10、冷凍パスタの「日清スパ王プレミアム ブロッコリーの入った海老のトマトクリーム」について、ゴキブリとみられる虫の一部が混入したとして回収するって発表がありました。

似たようなゴキブリ混入が最近ペヤングでもありましたが、ペヤングのまるか食品のごてごての対応を反面教師にしてか、日清食品は対応が早いですね(*´∀`*)


逆に、遅れて回収を発表したまるか食品(ペヤング)のブランド評判がた落ちです。。。



posted by ライト at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライトの日記」の先頭へ