新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

2016年11月30日

衣類圧縮袋

旅行とか出張に便利な、衣類圧縮袋!

限られたスペースを有効活用するために、
いつも使ってます(・∀・)b

個人的には逆止弁タイプのものの方がきれいに空気が抜けて、
圧縮できるように思います。






【関連する記事】
posted by ライト at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

数の子

もう12月になるし、おせち料理どうしようか気になる時期になりました。

おせち料理を予約しておくのは予約するとして、
個人的には数の子が好きなので、追加で数の子だけ買おうかどうか迷い中です( ´_ゝ`)

美味しいんですよね〜♪







posted by ライト at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

冬のジョギングの服装

冬場のジョギングの服装って何着ればよいのか迷っちゃいません?

私はウィンブレを多用していたんですが、
最近はやりの暖かいインナーを試してみました。

これ、かなりイイです(・∀・)b

冬のジョギングウェアはこれと同じシリーズのタイツをそろえて使えばばっちり♪

なんといっても値段が安いのがお財布にやさしくて良い(笑)




posted by ライト at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライトの日記」の先頭へ